遅くなりましたが、今年のイルミネーション

この12月は、異常に忙しくて、更新が滞っています。ご近所のクリスマスイルミネーションも、早く載せたいと思いながら、ぎりぎりになってしまいました。

遅くなりましたが、今年のイルミネーション_b0040245_21214629.jpg
去年も真っ先に取り上げたお宅ですが、年々エスカレートし続けて、とうとうここまできました!という感じですね。見物人も増えています。去年は、この通りの3軒が派手さを競ってたんですが、今年は真ん中のお宅が脱落、西の端のお宅も去年のままの感じです。
遅くなりましたが、今年のイルミネーション_b0040245_21271147.jpg
そこでクローズアップされてきたのが、うちの100メートルほど南のお宅です。高低差のないところなので、上のお宅のような立体感には乏しいのですが、広いお庭を開放して、見物客の人気を集めています。
遅くなりましたが、今年のイルミネーション_b0040245_21302847.jpg
クリスマスミュージックが流れ、見物客が引きも切りません。見物渋滞も起きています。

そのお隣もかなり力が入っているのですが、いかんせん、お隣の迫力には勝てず、といったところです。
遅くなりましたが、今年のイルミネーション_b0040245_21333091.jpg

by shoeenoki | 2006-12-22 21:37 | その他