何故にニューヨーク?

何故にニューヨーク?_b0040245_1943070.jpgいよいよブログを始めてしまった。ただでさえPCの前に座る時間が長いのに、この上どうなるんだろうか。

97年の9月に、初めて行ったニューヨーク。オペラにミュージカルに美術館etc、はまりましたねえ。以来毎年1,2回はかかさず(9.11の年にも、GWと11月の2回)、今年もGWと7月に行ったのに、もう11月に行こうかと考え始めています。写真は、98年11月、2度目に行ったときに、今は亡きWTCの屋上から北側を撮ったもの。真ん中にエンパイア・ステート・ビルが小さく写っています。

これから折りにふれ、NYのこと、大好きな音楽のことなど写真と共にUPしてみたいと思います。
by shoeenoki | 2004-10-08 19:04 | New York