NY落ち穂拾い

GWのNYも、帰ってきてもう1ヶ月。だらだらと書き込んできましたが、ここらで区切りをつけようと思います。そこで、NYのあちこちで撮ってきた写真を少し。

NY落ち穂拾い_b0040245_045384.jpg
セントラルパーク沿いの5番街で見かけた、ダブル・ドッグウオーカーって、ドッグウオーカーが2人並んで歩いてただけですがね。でも、こんなにたくさんの犬を連れて歩いてるのは、はじめて見ました。

NY落ち穂拾い_b0040245_050562.jpg
おなじみ、Bryant Park Reading Room。Megさんのブログで、冬の様子が紹介されてましたが、あのときのテントをそのまま残してあるみたいですね。

NY落ち穂拾い_b0040245_0542287.jpg
ヴィレッジのクリストファーパークで、有名なゲイの像を撮ろうと思ったんですが、昼間なのにラリってるのか酔っぱらってるのかわからん、危ないお兄さんたちがいっぱいで、道をへだてて撮るのがせいいっぱいでした。NYに通いはじめてずいぶんになりますが、近付くのをためらうような怪しい雰囲気は、初めての体験でした。

NY落ち穂拾い_b0040245_10822.jpg
言わずと知れたデンゼルさまですが、赤の他人にシャッター押してもらったためか、私がカメラ目線になっていない!
by shoeenoki | 2005-06-03 01:04 | New York