<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0040245_238271.jpgGWのNYから帰って来て、もう2ヶ月になるのに、まだ報告が終わってません。6月は書き込み0でした。
そんな中で、何考えとるんじゃ、と言われそうなんですが、新しいブログを始めてしまいました。既にリンクしているので、お気づきになった方もいるかと思いますが、「カンタータの楽しみ」というタイトルで、私が代表を務める、神戸バッハ・カンタータ・アンサンブルのことを、自慢発信していこうというものです。とにかく今、週一回の練習が楽しくて、この歳になって名古屋までレッスンに通ったり、うちでの練習もほぼ毎日かかさなかったりという状態です。
そこで、この楽しさを書き残したくて新しいブログを始めてしまったわけです。一応、神戸バッハの公式ブログとして作ったので、私以外のメンバーも書き込むことになります。でも今のところ私以外は書いていません。よろしければそちらのほうも覗いてみてください。

ちなみにこの画像、Johann Sebastian Bach の頭文字 JSBが組み合わさってできています。読めるかな?
by shoeenoki | 2007-07-06 23:25 | 音楽