<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先週土曜日の午後、神戸市内某所で、NYLYのオフィシャルオフ会がひらかれました。去年の1月以来一年ぶりの開催でした。
b0040245_223277.jpg
今回は、大阪以東の人たちの利便や、どちらか都合のいい方に参加してもらえばいいだろうということを考えて、24日に神戸で、そして3月4日に大阪でと、1週間隔で連続開催となりました。そのためか、初めのうちどちらにも参加申し込みが少なくて、4,5人でやることになるかと思ってたのが、最終的には12人のNY好きが、いつもの木馬(カフェ・アミチエ)に集まりました。じっくり話しをするにはとてもいい人数で、お昼12時から、例によって延々6時間も、ただNYの話しをしてすごしました。
b0040245_224527.jpg
この日は、初めてオフ会に来られた人が多くて、何か話しが盛り上がるように工夫がいるかな、とも思ってたのですが、最初からそんな心配はどこかに行ってしまい、気が付いたら自己紹介もしないうちに3時間が過ぎ、そのまま最後まで全員しゃべり続けた、という感じです。こんなに楽な幹事も少ないでしょうね。
参加された皆さん、お疲れさまでした。
by shoeenoki | 2007-02-26 22:14 | New York