2006年 07月 05日 ( 1 )

今日で、家の中の工事はほぼ終わりました。お風呂だけは、土曜日の夜から入っていましたが、着替えを置くのも困る状態でした。けっこうストレス感じてましたね。
で、さっそく夕食作りました。といってもまだ食器がどこにあるか分からなかったりするので、ごく簡単なものです。
先週末から、娘のマンションには行かず、うちで過ごしてたんですが、その間電子レンジとオーブントースターだけが熱源だったので、惣菜やすしなど、ほとんど手をかけずに食べられるものに、ペッボトルのお茶だったので、うちで炊いたご飯はやっぱりうまいです。

b0040245_118172.jpg

b0040245_1185748.jpg
写真は98パーセント出来上がったキッチン。流し台と後ろの戸棚の色を変えてみました。流し台は濃いブルーで、普通つける頭の上の戸棚をやめたので、圧迫感がなくて快適です。後ろの戸棚は白。全部ブルーでは重すぎるし、全部白では面白みに欠けるというので、こうしてみました。
by shoeenoki | 2006-07-05 01:19 | その他