無事帰国

JFK-成田のフライトは順調で、往きとは月が替わったために映画のプログラムが入れ替わり、プロデューサーズ、キングコングが入っていたため、両方ゆっくり見てしまいました。それとインターネットを1時間だけ繋いで、ブログの更新などした以外は眠って、なかなかいいすごし方だったと思います。

今日は、さっそく普通の生活が始まりましたが、時差ぼけというより疲れが抜けず、昼食後、車のエンジンがかからなくなったのをいいことに、ヤナセから代車を届けてくれるのを待つ間お茶。会社に帰ったあとも、得意先の営業マンが訪ねてきて、外注先に一緒に出たのをいいことにまたお茶。で5時過ぎてしまいました。明日はちゃんと仕事しよ!
無事帰国_b0040245_22541169.jpg写真は、カップヌードルが無くなったタイムズスクエア南側。
by shoeenoki | 2006-05-08 22:56 | New York