シンガポールに到着

夜10時半ごろチャンギ空港に無事着陸。うちの連中だけで16人もいるのに、よそのグループも加わって、26人が同じバスで市内に向かいました。シャングリラホテルで2人降り、残り24人がヒルトン・シンガポールへ。チェックインが済んだときには、現地時間で12時過ぎてました。部屋に入って、風呂入って寝ようかという段になって、なんか空腹感に襲われ、フロントで2000円ほど両替して、ホテル前のオーチャードロードに出ました。
シンガポールに到着_b0040245_228693.jpg
土曜の夜とあって、真夜中でもけっこう人通りがあり、近所のバーガーキングでなんやらバーガーセットをぱくつきました。このハンバーガーがでかくて、もてあましてしまいました。夜中に食うもんじゃないな。
by shoeenoki | 2006-01-08 02:28 | その他