もうすぐNY

今度の日曜日、今年3度目のNYに出発します。キャリアは、NYに朝一番早く着くANAなので、伊丹発が朝8時、ということはうちを6時前に出なければなりません。しかも今回は、前日演奏会本番があり、ということは当然打ち上げがあるので、帰りは夜遅くなるだろうし・・。ま、なんとかなるでしょう。
ホテルはいろいろ変更があって、各方面にご迷惑をかけながら、結局4泊が新しいBryant Park Hotel、あとの2泊が古いWashington Square Hotel。Bryant Parkは前々から、黒に金の縁取りがかっこよくて、一度泊まりたいと思ってたんですが、けっこう高いのでパスしてましたが、来週前半はまあリーズナブルなレイトだったので決めました。
明日は本番前の練習、土曜日は出勤日なのに演奏会本番で、今日だいたいの荷造りをしておかないといけないのに、まだこんな書き込みしてる。一応PC持って行くけど、うまく繋がるかどうか分からないので、ひょっとしたら帰ってきてから、向こうの様子を報告するかもしれません。
NYLYにもざっと書き込みましたが、今回オペラがタンホイザー、アイーダ、ラ・ボエームの3つ、ミュージカルはサンクスギヴィング・デイにもやってるラ・カージュ・オ・フォールだけ取ってます。あとは向こうに着いてから。着いてすぐに、NYLYを通じて知り合った人たちと食事するので、それもとっても楽しみです。もうすぐNY_b0040245_238624.jpg

写真は、逆光気味で色がよくないけど、エンパイアとの2ショットです。
by shoeenoki | 2004-11-18 23:12 | New York